2013年3月3日日曜日

スーパー(タイム)セール攻略法 買い方(楽天)

スーパーセールを素早いクリックで攻略



スーパーセールないしタイムセールで、ほしい商品をゲットするためにどうすればよいか?それは楽天で商品を購入する手続きを自分でしてみることです。
実際にシミュレーションし、素早い手続きを踏むことが大切です。

それでは実際に手続きをしてみましょう。



1.セール開始前にまず、購入したいページを開けた状態にする。この時点ですでに楽天にログインしておいてください。セール開始と同時にF5(更新)で画面を更新すると商品が購入できるようになるので、すぐに「買い物かごにいれる」を押す。













 2.「買い物かごに入れる」をクリックした後に、ご購入手続きの画面になるので「ご購入手続き」をクリック。

 なお、この店舗では200円以上でなければ商品を購入できないということで、商品を二つ購入しました。






 3.次の画面で、再度ユーザーIDとパスワード画面が出てきますが、ユーザー名はすでに記入されているのでよいのですが、「パスワード」は自分で打ち込まなければなりません。
パスワードを打ち込んだら、すぐに「次へ」 をクリック。
ここで大切なのはパスワードを打ち込むのではなく、コピー&ペイスト(貼り付け)の方が素早く入力可能!




 4.最後は「注文を確定する」で、注文が確定しますが、ここで気を付けなければならないのは、あらかじめ支払方法をクレジットカードにして登録していなければなりません。

でなければ、いちいち振込方法を選択しなければならなくなり、時間のロスです。

ですので、登録画面で、あらかじめ支払方法を登録しておくことが必須です。


タイムに関してですが、「正確 時刻」で検索すると上位にインデックスされているサイトがありますので、そちらをたどっていくと、自分のパソコンの時間と実際の時間がわかります。そちらの正確な時間を見て、うまく更新をするといいでしょう。

皆さんの上に幸運を!


人気の投稿