2013年10月19日土曜日

外付けHDDLHD-EN3000U3WS 3TB大容量で13000円台

トルネは2.0TBモデルまで USB3.0対応 激安特価 大容量HDD


ロジテックの3.0TB大容量外付けHDDLHD-EN3000U3WS

ロジテック製品といえば、その圧倒的な静音性にすぐれたパフォーマンスで、寝室のテレビの録画用として利用しても、ほとんどその存在感を感じさせない。そのため、深夜の録画の際にも、全く気にならないほどの性能であり、多くのカスタマーを満足させています。

この機種は3.0TBとなっているので、トルネに利用したいという方は注意したい。メーカーによれば、あくまで2.0TBまでの対応となっているので、トルネに利用する場合こちらの製品を利用することはできません。

パソコンやテレビのコンテンツ保存用として利用できるだけでなく、ゲーム機(PS3)のソフトやコンテンツなどを外付けHDDの中にしっかりおさめてくれます。なお、ゲーム機のHDDとして利用する場合は、PCで「FT32」フォーマット形式に変更する必要があります。



最安値掲載ページ
【10/21〜出荷予定】【LHD-EN3000U3WS】【省エネ】【3TB】★国内生産★静音・省エネ「Green」ドライブ採用USB 3.0対応 熱に強い!外付けハードディスク
売り切れの場合はこちら⇒ LHD-EN3000U3WS  
掲載時最安値価格12480円
他店最安値⇒ 


また、ロジテックの優れた静音性のみならず、もう一つカスタマーをうならせるものがある。それは、ファンレス設計でありながら、しっかりしたダブルデッキエアフロー構造により、内部の空気の通り道を確保しながら発熱を抑え、快適な使用を可能にしてくれていること。

そのため、パソコンの発熱ほど熱さを感じることはありません。 縦においても横においても、しっかり熱の放出を促してくれる構造もファンを引き付ける魅力となっています。

また、USB3.0に対応しているので、USB2.0よりもデータの転送痩躯度がおよそ3倍向上しています。

関連製品
人気No1外付けHDD LHD-EN2000U2W USB2.0対応 1万円切り



人気の投稿