2013年9月25日水曜日

FC2など主要サイトの動画を一括ダウンロードしてDVDに書き込むソフト

ムービーコレクター2 人気ソフト 売れてます!


30以上の動画サイトに対応し、ドラマやアニメを一括ダウンロードできるムービーコレクター
このソフトの良いところは、英ローマ字のタイトルをヒットさせる機能(ピースと検索するとpeaceの動画がヒット)があり、さらにFC2などのダウンロードができないサイトにも対応しています。

また、DVDに焼きたい場合はムービーコレクター2 最強パック版で可能になります。


商品: ムービーコレクター (販売終了)

たとえば次のようなサイトに対応しています。
YouTube、FC2動画、SayMove!、ニコニコ動画、ひまわり動画

など、ほかにもありますが、このサイトではアダルト系の商品を紹介しているわけではないので、主要サイトの詳細に関しては、掲載ページにて各自ご確認ください。

その他、今後アップされそうなお宝動画などもダウンロード予約ができたり、マルチスレッと検索により、パソコンに大きな負担をかけずにダウンロードができます。

保証期間は1年で、その間、動作しないなどの問題が発生しても、ソフトに瑕疵があれば保証の対象になります。

関連製品
GyaoやHuluなどのDRM/視聴制限付き動画の解除ソフト 

人気の投稿